こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!





今日。
ちえぞーから、ある人に龍神様を描くミッションのメッセージが、あったみたいで✨✨✨✨✨
私に、連絡くれました!



以前は、その方は、黒龍さんだったんだけど。
今日、アクセスしてみると、もう黒龍じゃなかった。


「ウロボロス」

この言葉が、出てくる。


何?
ウロボロスって??

画像お借りしました。


なんか見た事あるびっくり


古代では、相反するものの統一を意味するらしい。

陰陽、破壊と再生、死と生とかの統一らしいです。
循環って意味も、含みます。


そっか。
確かに、その方は、相反する事の統一をしようとしてる!
だから、ウロボロスなんだね。


とにかく、時間があまりないので。
急いで、取りかからなくてはチュー






そうだ!
前回の赤鬼?天狗?の続きです。

朝の5時55分に、現れた✨
赤鬼?天狗?なのか?って思っていた人は、猿田彦様でした。ほりが深いので、天狗に見えた(笑)


ここからが、導きの神様❤

午後に、本田さん(たいしょうさん)から、連絡があり。
「しんちゃんは、宇宙人👾に選ばれました(笑)」
って、書いてました!

かなり面白いくて、ビックリする連絡ですが。

その時、
あっ!赤鬼や、天狗じゃなくて、猿田彦様だったんだ!
と、とても遅いタイミングで、気付きました笑い泣き


宇宙人👾に選ばれた私、どうなる事やら(笑)


本田さんも、猿田彦様にご縁があると言ってました!
私は、猿田彦様は初対面ですが、お知らせ頂き、本当にありがたいです❤


最後は、仔うさぎのかわいい(*≧з≦)
親バカ写真で、締めたいと思います✨







本日も、
最後までお読み下さり、ありがとうございます❤