こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



やっと再会しました。


初夏に
8年間飼っていたうさぎが
亡くなりましたぐすん


本当に悲しかった


亡くなる瞬間
魂が抜ける瞬間



体じゅうから
物凄い光✴を放って


ひと息
息を吐いた瞬間
体から魂が離れました


その時


「長女の誕生日に、
白か茶色のうさぎになって
帰ってくる」

そう、私の第六感は感じましたうーん


子供たちにも、
その事を伝えていました



長女の誕生日近くの、週末あたりから
何度もペットショップに通い
探し続けていました


でも、全然いない!
白か茶色⁉
その色の子、すらいない笑い泣き


今日は、すでに
長女の誕生日の翌日


一軒目のペットショップにて、
見つからなくて


店員さんが、
「必ず購入して頂けるなら、取り寄せしますよ。」
と言ってくれたのですが。

「どうしても、いなかったら連絡します!」
と言って、保留に




二軒目のペットショップ

数日前に、来店した時
見たうさぎと同じ


やっぱり、いないのか…えーん


諦めかけた、その時❗
奥のケージに
販売前のうさぎが1匹


近寄ると、
隅に隠れていた
うさぎが、私の目の前に
ぴょこぴょこと近寄って来ました✨




じっと目を見ると、
その子も、私を、じっと見ています



この子だ‼
間違いない!

色は、茶色!
入荷日が、長女の誕生日!



おかえりなさい❤



やっと再会できたよ。
みんな、待ってたよ❤




でも、何と販売前なので、
明日の受取りになるらしい(笑)


今夜は、家族会議で名前を決めました✨

明日の受取り後に、発表しますウインク




今日は、光龍が現れたので、描いてみました❤


本日も、
最後までお読み下さり、ありがとうございました❤