こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


今夜も、マンガです。


時々、龍さんからメッセージを、
本人に伝えて欲しい❗と
言われます。



私、本当に嫌なんですぼけー



もう、毎回、龍さんと押し問答です。
その様子を、どうぞ( ゚∀゚)つ




このメッセージ伝言については。
3回~5回は、お断りしますにやり

伝わらない時は、
伝わらないってこと(笑)

たぶん。
龍さんが、私に言いに来るって事は、
やっぱり、伝わらなくても、伝えて欲しいんだよね。


と言うことで。



今日は、
スサノオ神社に行って来ました✨

この神社、2回目ですが。
めちゃパワーくれてウシシ


参拝後は、体の血流が
かなり良くなります❤






そして、途中の道の駅で
干し椎茸のつめ放題

珍しい🎵



小さめだけど、原木栽培なんだ❤
3ヶ月は楽しめそうな量がラブ


ではでは、本日も、
最後までお読み下さり、ありがとうございました❤