こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


今日は、小雨の中
神社に参拝してきました照れ


その帰り道
おもむろに、白龍さんが話し
かけてきました。


「人間は、自分の困った事がある時だけ、お願いに来る!

お願いがある、なしに関わらず、龍は、人と共にある。」



白龍さんが、言ってるのは。


龍神様に対して
感謝して欲しいとかではなく。


共にある。って事で。


例えば、

「今日は、とても良い事がありました!」
って、話してみたりしても、いいって事ですおねがい




困った時、だけじゃなくて


日々、共にあるからこそ
楽しい事も、報告してみる✨


共存するって事は、
そういう事でもあるなぁ~✨✨✨✨




今日、参拝した戸隠神社です。



倒木で、本殿まで行けなかったので、
次回を楽しみにしてます🎵







そして、スサノオ神社です。




最後までお読み頂き、ありがとうございました❤