こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



最近、なんだか急に
整理をはじめたのですにやり



それで。


絵の資料やら、
昔の絵とかが、沢山出てきました。




でも、急に。



全部必要なくなったぼけー
そう感じたので、




全て、捨てました!




どうして、今まで捨てなかったか⁉

無くなると不安アセアセ

それだけの理由です(笑)



有ると安心?

かと言うと、そう言う訳でもないです。



今まで、無くなると不安と、
思っていた物が、急に必要じゃなくなる!


ひとつ新しい世界に突入ウシシ
したのかな。




今の自分に、自信を持って描けている!
そう言う、状態なんだと感じましたゲラゲラ




これからも、


技術面とか、
アィデアとか勉強は、
ドンドン進めるつもり🎵



ただ、今回の様に。
急に必要じゃなくなる!
こういう感覚は、ステップアップした時
だと感じましたほっこり




さてさて、
この龍神絵は、楽しみです❤
詳しくは、完成してからです✨✨✨






今夜は、
美味しかった食べ物もご紹介ラブ



たまに、食べたいパンケーキ❗(gram)





先日、コストコで初めて見つけたハンバーガー
本当に、デカモリ!

お肉が、赤身のしっかりしたパテでした。
私は、大好き💕




塩元のつけ麺!
麺は、冷たく。つけ出汁は、温かい。
こちらも、麺がこしがあって、美味しい!


最後、食べ物ネタになりましたがゲラゲラ
10月にイベントに出ます✨




最後まで、お読み頂きありがとうございます❤