おはようございますニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


関西夏のスピリチュアル祭りが終わり、ちょっと寂しい気持ちもありますが。


また、10月のイベントに向けて、描きはじめました🎵



8月に入ってから、体の変化と共に、さまざまな感情の動き、そして、第六感の変化へと。

進化し続けています!

お祭りで、テンション上げすぎたので、体は、ただ今休息モードです照れ
私、よく肉体を、置き去りにしちゃうのでガーン


今、まとめが上手く出来ないのですが、
第六感的には、

馬力が上ります!
前世の自分と、これからは描いて行きますので✨

とにかく、面白いことになりそうですチュー
何が面白いかは、宇宙にお任せ!


本日も、最後までお読み頂きありがとうございました❤
今日も、素敵な笑いが訪れますように🎵


このパンダ、めちゃめちゃ怖くないですか?
最近、右下の一頭が増えました!ナゾすぎる(笑)