こんばんは照れ
龍神様絵師のしんちゃんです!


行ってきました!
【関西夏のスピリチュアル祭り】

本当に楽しかった❤



たくさんの方に会えて❗
本当に、楽しく幸せでした❤❤❤

ブログをいつも、読んで応援してくれてる方、ブログの繋りがあるけど、初対面の方!
そして、お店にフラリと、立ち寄って頂いた皆様!

本当に!本当に!
会えて、嬉しかった!

もうね!
ありがとう❤で、いっぱいになりました(*´∀`*)✨✨✨✨✨

皆様の優しい言葉、笑顔忘れません❤❤❤

この、ありがとう❤を、また作品に入れて、循環していきます!

ここからは、写真で!

ブログ繋りの、ちえぞー、ごえもん、キミちゃん❤



主催者の幸恵さん(本当に優しくて、かわいくて好きな人です❤)


2つ向こうに、たきちゃん発見!


ちぃーちゃん!本当に妖精です❤かわいい💠


幸恵さんのパートナー、たいしょうです!
当日、無料ヒーリングしてもらいました❤



そして、大好きな小池浩さん!
サインと握手してもらいました❤


そして、龍神絵も、3枚を残して完売となりました❗
ありがとうございました✨



また、10月のイベントに向けて、龍神絵を描いていきたいと思います✨
ちょっと、鳳凰様もデビュー予定ですので、お楽しみに~❤

色々、書きたいけど。
今日は、このへんで(笑)

最後までお読み頂き、ありがとうございました❤