こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



人生の中のトラブルで



考えても分からない



尊敬する人のアドバイスも、ピンと来ない



本を読んでも、答えなし



何をやっても無理
って時はないですか??





そんな時はニヤリ

その問題は、
一度、手離します。




なぜ(; ̄Д ̄)って?


テストだったら解けない問題を、
ずっと考えたりしないですよね!

解ける問題から、進めませんか?


人生でも同じ事が言えると思います照れ



どうしても、解けない問題は
一度、スルーします。




どうしても、分からない問題は

無理してやらなくていい。



今、解決できない問題は

スルーしても

また、回答のチャンス
がやって来ます!



解決してない、
人生の問題や課題は…


形や方向を変えて
もう一度、回答するための
チャンスが与えられますびっくり

それが、次の回答のチャンスです!


だから、

分からない事

解決できない事

悩み苦しみ続けるよりも。

一旦、
問題を保留にして
次の回答チャンスが来るまで、
1回休め!


張つめた心の糸が
緩むと照れ

協力者や、いい考えが
浮かぶかもしれません❤




最後までお読み頂き、ありがとうございます❤