こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



入院してから
ずっと、点滴の針
入れたままなんです。


必要な時に
繋いで点滴注入しますニヤリ


この青い部分を
点滴のチューブに繋ぎます。
↓↓↓



これ、ちょっと
紛らわしいんです!

私、いつもは
左手に時計してます。




そうなんです!
時計の感覚で、
点滴のチューブを見てしまうガーン




これは、事件です!

今、何時かな~~?




あっ( ̄▽ ̄;)
点滴やった(笑)みたいな。


これ、同じ事やる人
いると思うな❤


そして、お粥事件もありましたグラサン

お粥の量が、半端ない!

ドーン‼350グラム!
なお、味つけない!


き、きつい!
梅干を持参してて、良かったウインク
お腹、タポタポになります(笑)


本日も、
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤