こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


昨日は、午後からの
手術を無事に終える事ができました✨

皆様、
温かいお言葉、お心遣い
本当にありがとうございました❤


今日は、
やっと1日ぶりに
ご飯にありつけました酔っ払い



おかずが、ちゃんとあった❤
お粥だけだと思ってました!



⭐メニュー⭐
お粥、ほうれん草のおひたし、鱈のカレームニエル、アスパラベーコン、しば漬け





今日は、昨夜の様子をイラストにしてみました。



こんな、チューブいっぱいで
完全に睡眠不足ですチーン

昨日、りえさんから
絶食中のうがいを勧めて頂きました。
うがい!なんとかできました❤
ありがとうございます✨




それから、
実母がお見舞いに来たのです。

母、何を思ったのか。
私の点滴棒を押し始めました。


なんか嫌な予感。

母、点滴棒につまづく滝汗

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
針が抜ける‼

頼む、心配なのは分かるけど。
これは、危ない❗

すぐに、
母から点滴棒を回収(笑)

天然な母ですが、
今回は、かなり心配かけました。
また、何か恩返ししないと❤


最後までお読み頂き、ありがとうございました❤