こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


今日から、入院ライフです。

明日の手術に向け、前日、入院です真顔
時間だけは、めちゃ⤴⤴あるので(笑)



夏のスピリチュアル祭りに向け、龍神絵の製作してます。看護師さん、「この人、何をしてるの?」って思ってるハズ滝汗







それは、さておき。

今日は、ビックリ👀しました。
病院のご飯🍚美味しいですね❤

トレーが、温かいゾーンと冷たいゾーンがあり!
本当に、ホカホカ♨で、ご飯が届きますデレデレ



メニューは、
赤魚の煮魚、煮豆、ほうれん草と玉子のバター炒め、ご飯、オレンジ

和食が好きな私には、たまらない❤




しかし、今夜からファスティング⁉
いやいや、絶食ですねチーンチーンチーン

明後日くらいまで、絶食する~💦
強制断食です(笑)

ひとりさんが。
「頑張る」って言葉を
「顔晴る」って言われてました❤


私も、明日は、顔晴ります!



明日も、笑いのある一日になりますように🎵
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤

病院から見えた、真っ赤な夕焼けです。
今日も、一日、幸せだった。ありがたや❤