こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


ときどき
出現します。

ゲームとかで、
レベルアップする時に
出現するモンスターみたいにグラサン




「私のセッション受けると良くなる!」
とか
「あなたは、波動が低いから何とかしてあげる!」
とか


そう言われると
なんか違う!‼
って、思っちゃいます。


どうしてかと言うと
私は、私が好きな人に
セッションをお願いしたい!

好きな人というのは、
心を許して、預けて
信用できる人。



これは、
私にとって大切な選択ポイント!



あと、もう1つ
ポイントがあって。



違和感あるときは、
質問するんです。

「なぜ私なんですか?」
とか
「私のどういう部分に、必要なんですか?」
とか




にわか営業で、
会話を進めている人は
この質問には、
とても曖昧な回答をします。

何となく
とか
直感です
とか
ハイヤーセルフから
等々



私は、やはり人の本質を捉えてくる人や、核心を突く人が好きなので。これも、好みですね(笑)


人とつながり始めると
色々な情報が、流れてきます。

それを、
自分がいかに選択するか。


これからは、
自分が好きな人、大切に思った人に
時間を使っていいと
感じています。


最後までお読み頂き、ありがとうございます❤