こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


もう、暑くて~☀



ちょっと、掃除すると汗だくになって。




シャワー浴びると…また、洗濯が増える(笑)
よく分からないループにはまってます爆笑



汗かくと。
やっぱりミネラルとか、塩分が流れちゃいます。


そんな時に、私は、おにぎり作りますチュー

なんだ。
おにぎり🍙って、思った?

おにぎりは、作る人によって、味が違うの知ってますか?

私は、外がしっかりしていて。中が、ふんわりの握り方が好きです。

いい塩梅(あんばい)って、おにぎり🍙からできた言葉だとか~チュー











粗塩で、ミネラル補給して。

梅干で、クエン酸とれて。クエン酸は、疲労回復しますよ。

お腹も、満たす✨


明日も、暑いかなぁ~⤴
暑くても、食の楽しみは、増えますね照れ
よい一日を❤