こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!




前回の手術より
1ヶ月


昨日の再検査で、
本格的な手術が必要なこと判明。



今日は、
さすがに凹んでたえーん
だって、
全身麻酔の手術になるから!






今の状態が最善!
とすると。

体がいらなくなった
ものを体外に
排出しようとしてる笑い泣き


これは、
体の自然な働き‼
体は、頑張ってる!


そう思うと、何も怖くなくなった。



1週間も家事しなくていい!

痛みのもとが、
自分から
排出しようとするなんて!



「わたしゃ、ついてる!」
(まるちゃん風(笑))


自分の体と心と
向き合う

そんな時期ですほっこり




最後までお読み下さり、ありがとうございます❤



昨日は、雨がなく。
木たちがカラカラなので、
龍神様に雨をたのみました。



すると、10羽程のカラスの群れが
目の前を通りすぎると
雨が降り始めましたガーン

ありがたいです❤