こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


私は、龍神絵を解放してますチュー


意味分からないですよね(笑)




私、
もらう人が幸せになれ~❤
みたいな感じで描いてないです!


ビックリしましたか?
ビックリしますよねウインク


幸せになれ~⇒なれ~⇒ナニコレ
(珍百景じゃないですよ!(笑))


個人的には、全ての人は幸せ❤
と思ってますので。


なれ~なんてやるのは、
あくまで、呪い。
自己満足と思ってます❤


幸せな人に、100回くらい
「幸せになれ~❤」
って言うと

「お前が、幸せになりたいんだろ!ほっといてくれ!」
と言われそうですよねウシシ



龍神絵を解放してるというのは。
一人一人の最善の人生が、
開花すること。
龍は、
その人の最善を運んできます。


特に、指命を持たせたり、
幸せになりますように!


なんて事は、してないですほっこり




龍は、人が好きで。

私にも、
人間の感情について聞きたがります。

とても興味深いそうです。

サポートしている人間が
成長すると。

龍たちも、成長します❤




どうですか?

見えないけど。
不思議な感覚になりませんか?


そんな龍神絵を、
夏のスピリチュアル祭りで、販売しますウインク


あれ?あれ?宣伝(笑)




たくさんの龍神様に、会いに来て下さい❤


本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます❤