こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!




今日、スケジュールを聞かれて。

「しんちゃん、来月はいつ空いてますか?」



あれ?びっくり



私、空いてる日を探してる!



今、私。

自分が行きたいか?よりも、
相手の空いてる日に、意識がいってる!


そりゃ。
ピンと来てない訳だwww




なので、まずは。



自分が、行きたいのかを
自分に、聞いてみる!

それから、
行きたかったら、
空きの予定を確認!


今朝は、この方法に切り換えましたおねがい



そこから、感じたこと。

楽だぁぁぁ❤

だってね。
相手の来て欲しい!って
期待に答えなくていいから!


私のわっしょいは、
そう簡単に発動しませんよー笑い泣き

うそうそ。




自分の気持ちを観察すると。
自分の中の、
そうしなければいけない!
という、勝手な自分ルールに気づく。


そして、
また、新しい心の扉が開いてく!


本当に、面白い❤






話かわりますが…

見てください!
色、全然ついてませ~ん(笑)

夏のスピリチュアル祭り出店者の皆様、
大丈夫です!

私、こんなんですから笑い泣き
安心して下さい❤







最後までお読み下さり、ありがとうございます❤
本日も、笑える1日になりますように🎵