こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


なんか、時々
それって!八当りじゃないの⁉
って事ありませんか?



私、どーも納得いきませんムキー
八当りされる様な
サンドバッグ人間ではありません!



それでね。
怒りよりも、大切にされなくて悲しい
って、話を仲良しの

(↑ナオちゃんのブログはコチラから)

に話してみましたデレデレ





そしたら、ナオちゃんは。

「ヒーラー体質の人は、相手が怒りとか色々な、エネルギーを中和したくて。持ってくるよね(笑)」



「それって滝汗…八当りより、もらい事故的な(笑)」


イヤ~ゲロー
でも、もらい事故ばっかりいらない!
だって、もらい事故を繰り返すと



人間大嫌い‼が増幅する!




もらい事故0にするには……真顔





今まで
もらい事故になりそうな時って。


①極力、相手に関わらない

②絶対に目立たない

③相手の機嫌とる

④怯えた感じで接する


このパターンやなチーン

これは、相手もここぞとばかりに
ぶつけやすいな(笑)



じゃあ、どうすれば???



ここは、逆転の発想!
あえて専属のヒーラーになる!


八当りなんて思いません!
中和したいなら、あえて中和します!




自分なりに、
この方法で過ごすと決めていたら!




いなくなった!
変な八当りしてくる人!




そんなものなんでしょうねニヤニヤ
逃げると追いかけてくる、肉食獣みたいなwww

と言う訳で、
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございます❤





ちなみに、パート帰りに
一蘭食べました❤美味しかった❗


そして、生田神社に寄って帰りました✨