こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


昨日は、
ちょっとした手術をうけ
今日は、
ゆっくりしようと思います照れ
(手術については、また落ち着いたら書きます。)



ちょっした自分の変化について

以前は

自分が無理してでもやる!
全力で、文句言わないで!
他人に頼らず、自分の力でやる!




これを、力いっぱいやると…えー
強制停止かかりました。



世間では、
真面目ながんばり屋さんです。



私、知らなかったんです。
自分を大切にすること。


この事が、積りに積り
上記の手術をうける事にも
繋がるのですがグラサン



とにかく、
親や、学校や、会社では
教えてくれないし。


強制停止かかった時も、
なんで!
こんなに真面目に生きてるのに!
一生懸命やってるのに!
私の人生、クソだ!
ムキームキームキームキームキームキー

もう、怒りと虚しさしかなかった。


そして、
自分がこんな気持ちなのも、
誰にも言えなかったし、
誰かを責めたり、
出来なかったショボーン




そこから、
神様や龍神様に出会って


人間関係も、断捨離かかり笑い泣き
必要な人に出会って



最近になって


やっと。やっと。

自分の気持ちを、言う事が出きるように照れ




そしたら、

気持ちが楽だし、助けてもらえる✨
そして、ありがたい❤
って思うおねがい



最近のいい事は
爆笑神旦那に、「荷物重いから、半分持って❤」
⇒全部、荷物持ってもらえる。しかも、毎回。

爆笑パート辞めたい
⇒次のパート先の面接を受けたら、2週間、待たされたあげく落ちる(笑)

友達に、面接落ちたー!でも、仕事ないの心配やから、仕事探す!って、不安を打ち明けてみた。

友達から、「うち時給1200円だから、おいで❤」と、話が通って仕事が決まった。


などなど。
前の自分には、絶対になかった出来事ラブ


誰も、教えてくれなかったから。


今、めちゃめちゃ
真面目にがんばり屋さん
やってる人に、読んで欲しい!

自分が、出来ない事を
少しずつでも、
誰かに頼ってみて欲しい。

そしたら、
自分も楽になるし、
助けてくれて、
感謝できる。

そんな循環が生まれると!
自分を大切にして、
周りの人も、
大切に出来るよ❤

最後までお読み頂き、ありがとうございました❤