こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!




雨が、降りだしました。


街灯の下で
小さいチビ龍が
雨と街灯の光✴で遊んでました。


かわいいなぁ❤


しばらく見とれてると

後ろに、気配を感じ振り返りました。



巨大な虹色の龍神様が
たたずんでました。


真っ直ぐに
私を見ています。




「何も言わなくても、分かるよな」


そんな目で、見ています。



今ある葛藤
いつ抜けるのか。



そんな感情すらも
全て龍神様には
隠せません。



じっと視線を向けてきます。



おもむろに、


大きく息をして
全身の鱗を
逆立てました。


虹色の鱗が、
雨にキラキラと光ります✨




虹色の龍神様は、
雨の中に、消えていきました。









話し変わって🎵
昨日のレモンシロップは、こんな風になります。




水分が出て、いい感じ❤



おねがいそして、夕飯は野菜たっぷりメニューおねがい
蕪といんげんの煮物
にらとジャコのちぢみ(手作りタレ)
牛しゃぶサラダ
ちくわと大根の葉味噌汁



蕪といんげんの煮物です。
いんげんが、しゃきしゃきで美味しいウインク


にらとジャコのちぢみ!
これ、大好評でした✨
また、ランチ会で作ろうかな❤



今日も、色々ブログになりました笑い泣き
最後まで、お読み頂きありがとうございます❤