こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



最近、
好き嫌いの波が、激しい笑い泣き

でも、この波
自分の事を理解しだした証拠




今までは、
波風たてない、そーっといたい

だから、
好きとか、嫌いのどちらの
カテゴリーにも入れない




要は、
どちらでもいい!
何でもいい!



だって、
まわりに合わせた方が、
楽だし、波風たたないグラサン





でも、

それでいいのかな?

自分の好きは、本当にない?

私は、あの人の事は好き?

この食べ物好き?


だんだんと、
自分がしゃべりだすウシシ


好き嫌いの荒波!

ドンドン出てこい!

激しく反応したら、

ずっと嫌だった。

ずっと好きだった。

ってことおーっ!


そしたら、

不思議だな。

大切な人が、増えてきた。

大切にしてくれる。

大切な人が、声をかけてくれる。


まだまだ、
好き嫌いの荒波の
真っ只中グラサン

感情ってオモシロイ!




最後までお読み下さり、ありがとうございます❤