こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



2年前のある日
龍神様は、現れました。





その数日前
パート先で、一人のひとをかばった事で
いじめの対象が、私になりました。



「土下座して!」



そんな言葉を吐き出すように
Mさんが言った。


もう、無理だ。
そう思った私は、退職しましたゲロー






同じ頃
実家の母親への連絡すらしなくなり。
母親からも



「親子の縁を切ります!」


と、電話を切られたチーン






無職、親にも縁を切られた。
私は、どうしていいのか。



時間だけはあったので。
毎朝、近くの神社に通いました。



そんな2年前のある日


どうして、
本当の力を出さないのか‼


それは、すごく近くで聞こえましたガーン


その時から、
少しずつ龍神様との会話が
はじまりましたウシシ


今では、
本当に、あの時の
ひどく悲しく悲惨な出来ごとも
必要な
時間だったと思っています!









最後までお読み下さり、ありがとうございます❤