こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



最近、密かにセッションの依頼がありましてウシシ
【感じたことをそのまま伝えるセッション】
をやってます(笑)


写真を見て。
①龍神様の色
②伝わってくる言葉
③龍神カードから、これからの言葉

を、感じたまま伝えています✨✨✨





現在、受けている窓口は、
からのご紹介の方のみですニコ



なぜ、ブログ募集しないのか?って。

だって!
8月のスピリチュアル祭
の龍神絵が、


間に合わない(笑)ゲロー
10月イベント2件
11月もイベントあるから、ストックーーー滝汗




それで。
香川でのイベント
【夢空間 華めくひととき】

で、8名様限定でセッションします!


場所は、【スペースm】
香川県綾歌郡宇多津町長縄手692-1 




もし、当日来れる方で、セッション希望あればコメント下さい❤❤❤
予約制ですので満席になり次第、受付終了となります🎵




今日は、公園でリラックスしてました~🎶




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました❤