こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



私、めちゃ嫌味言われる事ありますグラサン
すると、私も感情爆発💥



なんで、わざわざ嫌味言うんだ!
普通に、会話できないのか⁉

仲良くもないし。
私のことを知ろうともしないで!
本当に、腹立つわ‼ムキー




あれ?ぶー
でも、私もこの人の事を、よく知らない。
嫌味に感じたけど。
本当に嫌味だった?本当は違った?


お互い様だなウシシ
よく知らない同士だから
気持ちのすれ違い
起こるよね!

今度は、少し知るための
会話を楽しんでみよう❤








それでも、
モヤモヤしてるときは。
休憩だね~❤
アイスカフェオレどうぞラブ



今日も、最後までお読み頂きありがとうございました❤
素敵な1日になりますように🎵