こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!

日曜に、神旦那と娘が、トレイルレース5キロに参加すると言うので、応援してきましたチュー

早朝から、快晴☀



道中で、2体の龍神様を見かけて。
「なんか、いい事ありそう🎵」と思ってました!




ゲートには、招待選手の方や、たくさんのランナーの皆様が、スタートを待っています!




スタートしました~ウインク




応援なので、ひたすら帰りを待つという(笑)
しかし、会場には、無料の豚汁や、おにぎり🍙が用意されていて、美味しく頂きました!



おにぎりは、地元でとれた炊きたてのお米です!






50分ほどで。
神旦那と娘は、ゴール🏁しました!
娘は、
中・高生女子の部2位でしたおねがい
おめでとう❤❤❤



帰る前に、山の神様にお礼を伝えました照れ
無事に走らせて下さり、ありがとうございます✨







神旦那が、レース終わったら、【肉そば】食べたい‼
と、朝から言ってたので。帰りに。

私は、鶏柚子そばです!


そして、大会の参加品やら、2位の商品など。たくさんのお土産を頂きましたびっくりびっくりびっくり
ありがとうございました🎵




なぜか。
待ち時間の間、息子は、ジャンケン大会に参加して。
優勝して、お風呂回数券をゲットしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



主催者の皆様、お疲れ様でした✨
半年前から、ご準備されていると聞いて、本当にありがとうございます❤❤❤






最後までお読み頂き、ありがとうございました😃