こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!

ありがとうございました❗
プレゼント企画は、終了しました!
たくさんのご応募のため、おまけで、3名様まで当選とします~❤

久しぶりのプレゼント企画ですウインク

いきなりですが‼
問題です!
前回、ブログでご紹介した nagomi さんの、密かな趣味は何でしょう??



正解者の先着2名様に、nagomiさんのシーグラスアクセサリーと、龍神絵(ポストカード)をセットでプレゼントします!

アクセサリーの種類や、龍神絵は、こちらでランダムに発送しますので、ご了承下さい❤



答えがわかった方‼
Shinchanryujinsama@gmail.comまで、お申し込み下さい!




最後までお読み頂き、ありがとうございました❗













ヒントは、
て●●う

黒●に二文字入ります!

男性に多いです。とりてつとか(笑)
分かりましたか??


答えは、【てつどう】でした!