こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


心が疲れたとき。

誰かが悪い訳じゃないけど。
ちょっと疲れる時ショボーン

自分に、ご褒美あげたり。

運動したり

昼寝してみたり…


でも、なんかしっくり来ないチーン



私は
心の中に、癒しの場所
があります。



その癒しの場所には、
私を守護してくれている存在がいて。


何をするかというと。
めちゃめちゃ愚痴る笑い泣き
あんな事や、こんな事(笑)


守護してくれてる存在は、
( *´・ω)/(;д; )
よしよししてくれたり。

黙って聞いてくれたり。
アドバイスくれたり。


その心の空間は、
小高い丘に、草原が広がっていて
少し先には、海が見えます照れ

近くの小川に足をつけて
ゴロゴロしながら、話します。

草原の中には、
大きなたまご形の水晶があります。

その水晶は、
日によって、
透明だったり、薄ピンク色だったり。

水晶に抱きついて
幸せな気分に浸ったりしますラブ


心が疲れたとき
心の空間に、
自分の癒しの場所があると。

少し安心感があるかも知れません!








最後まで、お読み頂きありがとうございました❤
明日も、最高の1日になりますように❗