こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



今日は、シンデレラプロジェクト最終日でした。



朝、たまさん、ちえぞーとのLINEを見ながら、何か自分に出来る事ないかなぁ~チュー💦と考えてました。


ふと…淡路島の岩屋神社さんに、お願いに行こう❤
と思い立ち‼  出発‼


お天気良くて、最高爆笑爆笑爆笑レジャーじゃないよ✨



GWなので、かなり高速道路は、渋滞してましたが。
岩屋神社に到着!


本殿には…なんと!

天地大明神と書かれてましたびっくり


帰る時、虹色の龍神様に出会いました。






鳥居を出ると。
海風が気持ちよくて。



急いで作った、茶色いお弁当を、食べました照れ
おにぎり🍙が、デッカイのは私のクセ(笑)




たまさんから、ブースの写メもらいました❤



龍神様を見に来て下さった方も、いらっしゃった様で❤
ありがとうございました❤❤❤


岩屋神社の神様、とても優しかったおねがい
イメージのキーワードもらったけど。まだ、よく分からない(笑)
いつか分かるから、それまで寝かせとこう❤❤❤






ではでは、最後までお読み頂き、ありがとうございます❤❤❤
今日も、素敵な1日になりますように照れ照れ照れ