こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!

なかなか、お礼かけてなくすみません笑い泣き

先日、moon0211さんから、
新潟県の宝徳山稲荷大社様の、御神水と御神酒を頂きました❗


ちょうど、出品用の作品で大忙しでしたので、体を労ることができました❗

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました❤❤❤



その後、さんま先生の本のタイトルに応募したところ。
鑑定士 さんま先生から、蜂さんのチャームを頂きました。

チャームが届いた日に、なんとパート時給50円UPしました!びっくりびっくりびっくり
(その後、なぜか学生アルバイト全員が、次々に退職してしまいました💦という、ビックリ事件もありました。)



ラッキーアイテムを、プレゼントして下さり、本当にありがとうございます❤❤❤



御神水と御神酒、蜂さんのチャーム🐝ともに、大切に使わせて頂きます(*´∀`*)ありがとうございました❗

ブログで、沢山のご縁を頂き、本当にありがとうございます🎵
午後からも、素敵な1日になりますように❗