こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!

本日、PTAの選出終わりましたー照れ
今年は、役員になりませんでした。昨年は、役員しました~❤

時々、思うのですが…。
主婦の集りPTAって、ちょっと苦手な人もいたりして。


人を、ジャッジしてたり。
マウンティングしてたり。

でも、最近、私の中では、こんな風に変換してます。


ジャッジウーマンと、マウンティングウーマンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな感じの人を、見つけたら、密かにの絵を思い浮かべてますチュー


なので、新年度、このママ友と同じクラス嫌だな。と、思う人がいても。

ジャッジウーマンだ!  とか。
マウンティングウーマンだ!  なんて。

密かに、マンガを思い出しています爆笑
台詞つけると、面白いですよ!



それでは、今夜の龍神絵です❤




新年度、まだまだ、忙しいですが。
体を労りつつ、龍神絵を描いていきます✨✨✨✨✨



明日も、素敵な幸せな1日になりますようにラブ
最後まで、お読み下さり、ありがとうございます❤