こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


今週は、めちゃ頑張りましたチュー



今日は、3体の龍神様、出発しました✨
行ってらっしゃいませ~✴











実は、たまさんに、HAPPYちゃんが絵を募集してるよ❤と教えてもらっておねがい


ハッピーちゃんのイメージで描いてみました✨
ハッピーちゃん、虹色の龍神様が出てきました⤴


↓ハッピーちゃんの龍神様です❤



龍神絵を、お待ちの皆様❗
今、皆様の龍神様も、頑張って描いてます。もう少しお待ち下さい❤


今日は、春の1日でした❤
暖かいと、心も緩みますね照れ今日も、幸せな1日でした✨

明日も、心地良い1日になりますようにニコニコ