こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!



不思議な事が起きると…。




自分の聞いている声や、イメージが自分の想像かな?




イヤイヤ前に見た記憶だ。





以前に聞いた話しかも。




とか、疑心暗鬼になるショボーン



見えない存在だからこそ、頭の中でかき消しそうになる。その気持ち、すっごく分かります❗






その、モヤモヤした感じを、分かりやすく説明されてるのが…


【軽トラでやって来た神様】










本当に、ネーミングからして。
心がわしづかみにされてるチューチューチュー






【もし、自分のイメージが、勝手な想像だとすると。そのイメージの根源は、どこから?】

実は、あなたの想像の源は、非物質世界から発信されたもので。
非物質世界から、発信がなければ、自分に、イメージが湧くはずはない。





と、書かれていますおねがい




ということは。




非物質世界から、発信がなければ、
「何もイメージが浮かばない。」

という事になります真顔





なので、素直にイメージを、受けて楽しむのが、1番だと思いました✨



正解とか、不正解はないので。


自分らしく。


あるがままに生きよう照れ




最後までお読み下さり、ありがとうございます❤❤❤