こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


いや~。
寒いですねびっくり

私の地域は、雪が降らないのですが。
今年は、降り、凍ってますね。


さて、そんな中、インフルエンザ大流行の波にのり。
神旦那も、インフルエンザにかかるガーン


本当に、この時期、長女はスキー合宿やら、卒業式やらとイベントあるのに。



自宅内で感染すると困る真顔




と、神旦那にマスクと、子供との接触を避けるように言ってたのに❗



マスクせず、子供に抱きつき、ゴホゴホ言ってる神旦那を発見ムキームキームキー



烈火の如く怒り🔥
こんな感じの炎が、出てたかも(笑)
↓素敵な喫茶店に、連れて行ってもらい。マスターの描いているお不動様です。画像お借りしました。



散々、神旦那を叱ったあと。
叱ってから

あれ?
インフルエンザになって、なんで、困るんだっけ⁉


落ち着け、私!
とりあえず、YouTubeで「川のせせらぎの音」を聴いて気分を静めよう。

「川のせせらぎ」って、チョロチョロと川の音が聴こえるだけなんです。



ヤバイ滝汗
チョロチョロ音で、トイレに行きたくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の行動に、うける!ご飯中の方、ごめんなさい。




そうこうしてるうちに。
まだ、起こってもない未来に、びびって怒り狂う…チーンチーンチーン私に、気づく(汗)



ここで分かった✨
怒りの感情って笑うと、ふっ飛ぶんですね!
そして、まだ起こってもない未来に、心配しすぎた!

と思った。
「インフルエンザと心の葛藤」
事件でした。



さっ、龍神絵の続きを描こうかな。



最後までお読み下さり、ありがとうございます❤
明日も、健やかな1日になりますように照れ