おはようございますニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


昨日は、耳鼻科に行ってきました。
まさかの結果に、笑いました爆笑

【風邪の治らない本当の理由】






子供用って‼
あるの?そんな事!

ネタにはなるけど…(笑)
耳鼻科の先生も、ちょっと笑ってました(*´∀`*)


年末年始からの風邪だと思っていたのは、アレルギーで。悪くなって、ちくのうになってました滝汗
今回は、薬で治療できるみたいで、様子をみることになりました。


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました❤
原因がわかったので、今回は治療が進みそうです(笑)


最後まで、お読み下さりありがとうございます❤
本日も、寒いので暖かくして、お過ごし下さい❗