こんにちはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!


今日は、お誕生日月の12月に、たくさんプレゼントを頂き、ありがとうございます❤
こんなに、たくさんのお祝いの言葉や、プレゼントを頂いたのは始めてです。

本当に、ありがとうございます❤❤❤


ひかりさんから頂きました❤ありがとう❤



聖子さんから頂きました❤ありがとう❤




↓見えるかな?龍の鱗に見える✨

mayutanさんから、頂きました❤ありがとう❤






ななぴさんから、頂きました❤ありがとう❤




吉祥花文字作家の亜里さんから頂きました❤ありがとう❤

御礼が、年を越えてしまい。すみませんデレデレ
本当に改めて、ありがとうございますチューチューチュー
最高のお誕生日に、なりました!

最後まで、お読み頂き、ありがとうございます❤