こんばんはニコニコ
龍神様絵師のしんちゃんです!

【お知らせ】
ベビーポスター始めました♪ | どーも。いわしです
https://ameblo.jp/iwashi-note/entry-12334219141.html
ベビーポスター(*´∀`*)めちゃめちゃ可愛い❤
萌え~❤ってなります。想い出に、是非、作ってみてはいかがでしょうか?


生石神社(おうしこじんじゃ)に参拝しました✨
とても素敵な神社さんです照れ
龍神様の力を強く感じられて、幸せです❤


本殿の奥、ご神体の石に参拝します。



ご神体の石です。大きすぎて、全て写せません滝汗
ご神体の石は、ラピュタのモデルになったとか✨




本殿の横から、小高い山に登れます。
よく見て下さい!階段は、直接、石を掘っていますびっくり



急な登りですが、5分くらいで山頂に❤

山頂から、海、山の両方が眺めることができます☀



ちょっと靴下脱いで、パワー分けてもらいます❤
不思議と石は、温かいのです照れ

岩が、龍の背中みたいですねデレデレ


ちなみに、雨、雪の日は、石がすべりやすいので、山頂までは、おすすめできません真顔真顔真顔

お天気が良い日は、気持ちいい神社ですので、是非、行ってみて下さいラブ



今日は、龍神様の1枚です❤


最後までお読み下さり、ありがとうございましたウインク
明日も、ご機嫌な1日になりますように🎵