しとしと雨に
眠気がとまらない照れ


こんばんは爆笑
龍神様絵師のしんちゃんです!



私、色々迷うタイプなんなです滝汗
手相なんて、迷い線が、でっぱなし(笑)

そんな言い訳ばかりしてる私。
その時、龍神様は…。

たじたじ



最初の1歩、勇気いるんですよ( ̄▽ ̄;)💦
じたばたするんです。
人間だもの真顔

最終的に、セッションしてくれた先生達にも、「答え合せできた?」とか、「もう、分かってるよね。知ってるよね。」って、言われてしまう滝汗

でも、人間だもの❗じたばたするんですよ~❗(笑)


明日も、楽しく笑いのある1日になりますように🎵
最後まで、お読み下さり、ありがとうございました❤