今日は、お天気も良いので❤
海沿いの野外ステージで、
和太鼓コンサートを観に行きましたチュー




こんばんは照れ
龍神様絵師のしんちゃんです❤

今日は、新たな発見です!

和太鼓は好きで、良く演奏会に行っています。
今日は、【芥川高校さん】演奏があって、海沿いの野外ステージに行きました。

以前から、時々、芥川高校さんは、ファンで勝手に応援してました✨





すると、和太鼓が始まると。


不思議❗
どこからともなく、青龍様が現れて、それは、楽しそうに奏者の皆様の上を、舞っていましたびっくりびっくりびっくり

今夜は、その青龍様を描きましたデレデレ




とても、楽しそうに舞うのでラブ
私も、嬉しくなり、手拍子を自然と打っていました❤


今日は、素敵な1日でした。
明日も、癒しと、笑いの1日になりますように照れ

最後まで、お読み下さり、ありがとうございます❤