こんにちはニコニコ

清清しい風の1日で、秋が近くに来たのだなぁ~おねがいと感じますね。


龍神絵師のしんちゃんです!
(ちょっと言い慣れてきた)

今日の1枚です❤



三連休は、台風で、大変でしたが滝汗滝汗滝汗
友達のパン屋さんと、甑岩神社に行きたくて、旦那さんにお願いしました~ニヤリ


まずは、食い気のパン屋さん
【山のパン屋】さん!!



台風なのに、車がドンドン入ってきます。

割りと狭い店内ですが、種類が多く迷った~酔っ払い


友人に、聞いたららメロンパンと、ハニートーストがお勧めらしいですチュー
私は、自家製小麦の食パンが、美味しかったー!




そして、
【甑岩神社】へ移動(こしきいわ神社)
雨だけど、翌日の泣き相撲の準備中でした。
雨に濡れると、風情がありますね。

鳥居をくぐると、神様の領域に入ったかのように、空気が変ります。

ご神体の大岩です。
今日は、光りがすごくて、神様が「よく来たね~❤」と言ってくれてる感じでした✨



パン屋の友人や、旦那さんには、「どうして甑岩神社なの?」と二人とも言います。地元の方でも、マニアックだな。と言うらしい。

どうして⁉
理由な~い(笑)全ては、私と相性がいいから!好きな神社だから!

オチはないけど、今日は、ここまで~❤
最後まで、お読み頂きありがとうございます❤

明日も、幸せと愛が循環しますように~ラブ