こんばんは~ニコニコ

いつもいいね!や、コメントをありがとうございます❤

運動会の練習がはじまり。
子供たちの靴が、ビックリするほど臭くなった事に気づいた、しんちゃんですガーン(悶絶するかほり)




今日は、自分の感じた事なので、興味ない方は、スルーして下さい。

夏の始め頃に、私の中の龍さんが言った事。
【内なる己に問うてみよ。それこそが、最大の力なるぞ!】


内なる己???

瞑想?   内観?  何だろう?

夏休みに突入してチーンチーンチーン
子供たち、バイト…内なる己すら、失って。とにかく、目の前の事をこなす日々にゲローゲローゲロー


夏休み終わって、少し落着き。
週末に、山登りして。
少し答えが、見えてきたチュー

私の内なる己が、求めている事。
【自然とつながること】
外にある自然から、エネルギーを受け取って、内なる己の自然の力を深め、高めること。

今日は、それに気づいた❗
私の中の龍さんが、教えてくれた。

今日は、そんな善い1日でした。




最後まで、お読み頂きありがとうございました❤
明日も、健やかな1日になりますように❤