こんにちは~ニコニコ

いつも、いいね!や、コメントをありがとうございます❤



今朝、開店準備していると。
「すいませんえーん私、道に迷いました。○○書店に行きたくて。」

「この通りを、真っ直ぐ進むと行けますよニコニコ

綺麗な女性でした✨
素直に、道に迷いました❗って、かわいいですね❗
ちょっと、惚れてまうやんチューって思った、しんちゃんです❤





さて、前回の滝の龍神様🎵
画像を送ってくれた方に、絵を送ろうと思ってました。

しかし、
ざわざわ

ちゃうやん!イメージそのまま、描き直し!

昨夜から、描き続け❗
今朝、
できたー!!

少し前から、龍神様、彼女の所に行く!早く会いたい❗と言っていたので。
何とか、今日、発送しました照れ

無事に着きますように❤


↓は、発送したのと違う絵です😌💓




あと、無印カフェのご飯🍚美味しかったです❤



そして、レモンシロップ作成中🎵



と、まとまりないけど。
今日は、ここまで~👍

明日も、笑いで世界が、平和になりますように❤