おはようございます~ニコニコ


いつもいいね!や、コメントをありがとうございます❤


月曜は、お顔のこりほぐしに、行って来ました✨
最近、疲れ目があって、こりほぐしのワードに惹かれて行きましたウインク

素っぴんなので、すみません滝汗

1枚目が施術前、2枚目が施術後です。

スゴく顔には、ゴリゴリするポイントがあって!
凝りをほぐすと、血行が良くなるのですが、なんと!
身体中の血行が良くなります!
しかも、翌日は、コンタクトレンズが、まぶたに引っ掛からない‼
コンタクトレンズが、痛くない!


ぽかぽかして、幸せ(*´∀`*)
ほんとに、癒しの時間、ご褒美でした。

小山先生←スゴく癒しのある先生ですのでお勧めです❤


施術して頂いたのは、
垂水にある【いっぽカフェ】さん、ランチで、頂いたカレー、珈琲は、絶品でした。珈琲は、バラ🌹の香りがするんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ほんとに、小山先生、いっぽカフェマスターの空気感が、気持ちいいですラブ
自分が、落ち着いていられる空間があると、何だか安心します~照れ
また、行きたいなぁ❗


さて、今日の1枚です❤


↑昨日の夕方の雲です❗

ではでは、今日も、新しい発見のある1日を口笛
最後まで、お読み頂き、ありがとうございました❤