こんばんは~ニコニコ

いつもいいね!や、コメントをありがとうございます❤


やっと、子供の自然学校の準備が終わり、ホッとしている、しんちゃんですチューあ~弁当作りがあったわ笑い泣き


さてさて、最近、ゴタゴタしましたが、関係の断捨離ですグラサン


たまさんの、リーディングで
「自分を信じる。ハートとつながる。自分に与えられている目的。決心」

このリーディング、勇気と自信もらいました。
迷い、悩みから、「自分がどうしたいのか?」ということが、少しずつ見えてきました。
たまさんの、優しい癒しが、伝わり、救われました。



それから、ひかりさんとプラネタリウムに行き、ランチした時に、今回の出来事に、不動明王様の剣で、バッサリ不要な縁も切って頂きました❗


これは、心配いらない。自分が、よく考えるきっかけのための出来事❗

この出来事は、それだけではなく。まわりの人の優しさを感じる事ができ、考えの芯を知る一歩❗

逆境の時のこそ、しなやかな心と、感謝の気持ちですね!


さて、今夜の1枚です。
龍神様も、笑ってくれた。



それから、気になったコンビニのスィーツ❤
抹茶が、濃くて美味しかった❗
ごきげんです酔っ払い酔っ払いニヒヒ




最後まで、お読み下さり、ありがとうございます❗
明日も、笑いの絶えない1日になりますように🎵