こんばんは~ニコニコ



今日は、朝から、たまさんのリーディング結果を頂き。
➡こちらは、次回、詳しくお知らせしますニコニコ
たまさんには、いい事ありますよ!
とも、言われましたおねがい

なのに…たまさんのこと、またさん!って打ち間違えチーン本当に、すみませんえーん



その後、毎朝の日課、神社にお詣りしました。
そしたら!


神様も、葉っぱを振って応援してくれました。



その後、大阪にむかい。
【ゆめのたねの野口家にいらっしゃい‼】の収録現場に、お邪魔しました🎵




本当に、楽しい空気感で、楽しく見学しました!
おまけに、起業の相談に、無料で、のって頂きチューモニターまで、受けて頂きデレデレありがたいです。
ついてますね(*´∀`)ノ


今日は、色々な方に愛情を頂き、ありがとうございました❤

私は、幸せ者です!

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました❗

明日は、変顔トレーニング行ってきます(笑)
明日も、笑いがたえない1日になりますように🎵