こんばんは~ニコニコ

いつもいいね!や、コメントをありがとうございます❤

今日は、むかい酒ならぬ、むかい登山!
2日連続の登山です滝汗

やったるでv( ̄Д ̄)v

さて、大神神社に到着ウインク
今日は、1日だからですかね?出店が、沢山でてました。


大神神社に参拝して、いよいよ三輪山に登りますウインク
三輪山が御神体そのものの為に、細かな説明をうけて登りました。

御神体の為、写メは撮りませんでした。是非、ご自身で三輪山のパワーを実感して下さいおねがいおねがいおねがい

私は、往復2時間かかりました。
今日は、爽やかな風が、山を駆け抜けていき気持ち良かったです!(狼さんが、走り抜けて行くような風です!)



下山中に、何で呼ばれたんかなぁ??
と思った所。

そうか。
義父に御神水を、持って行けってことなのね真顔真顔真顔
長年、透析していて、体力もないから。GWに届けるのですね。

御神水三本購入。←重いゲロー

そして、ふと見ると最近、欲しかった勾玉のネックレスがデレデレデレデレデレデレしかも、1000円とお財布に優しい。

神様、狼さん、ごほうびまで用意して下さり。
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



参道にある、素麺を食べ(三輪素麺)



銀竜草と言う、竜さんの花も見て。


三輪山へのプチ旅行修了ですウインク

ちょっと追記出来そうな事もあるので、ちょっとまとまったら書きたいと思いますニヤリ

明日は、筋肉痛だろなぁ~👍
幸せで、楽しい1日をお過ごし下さい❗