こんにちは~ニコニコ

最近、お魚高い~滝汗
食卓が、肉続きになってましたが。昨日は、久しぶりに魚にしました!

といっても、安めの冷凍赤魚ですウインク
煮付けでも、焼きにもできるので便利ですよラブ

旦那さんは、「鯛かぁ❗」って食べはじめました(笑)
「いや、赤魚やで。」ニヤニヤニヤニヤニヤニヤと、突っこみ入れながら。





冷凍赤魚なんですが、割りと冷凍焼けしてる魚もありますので。

端の部分が、変色してたり、白くなってないお魚を選ぶといいですよ~(*´∀`)ノ

さて、今日の1枚です。


宇宙元旦にむけて、エネルギッシュな龍神様にしてみました口笛

三連休もあっと言う間ですねウインク
明日も、楽しい幸せな1日になりますように(*´∀`*)❤