こんばんは~ニコニコ

いつもいいね!や、コメントありがとうございます❤


唐突ですが、私、超ビビり人間なんですチュー

昨日、ナオさんのブログ見て。すごくすごく気になって、寝ました(寝るんだグラサン)

この辺、ビビりなんで、すぐ行動しない滝汗明日、やっぱり気になってたら、申込みしようかな?

朝、神棚のお水をかえたら。やっぱり気になって。

また、ナオさんのブログ見て。考えた真顔

もう!考えたって無駄だ。行くって選択肢しか頭に出て来ない真顔

ひかりさんの「新月の日に、宇宙と繋がろう♡」

に、申込みしました~ウインク







そして、申込みのメールの内容が、あまりに緊張しすぎで、文章が変滝汗

ちょっと凹みましたチーンひかりさんに、変な人って思われたかな。


さて、今日の1枚です。






ではでは、明日も、ビビり人間を克服できますようにニコニコ

みなさんも、楽しい1日になりますように(*´∀`)ノ