こんばんは~カナヘイピスケ


いつも、いいね!や、コメントありがとうございます❤

今日は、蟠る【わだかまる】龍神様です。
とぐろを巻くとか、くねり回るの意味があるみたいです無気力ピスケ

なんか、最近、3Dとかで龍神様のリアルな動きを作れたらなぁ~なんて、思ったりしてます気合いピスケ

そしたら、もっと龍神様のイメージが伝わると思うのです❗

そしたら、想像上とか、伝説とか言わせない(笑)
パラパラ漫画でも、作るかなあんぐりピスケ




今日、地球に似た惑星が見つかったってニュースを見ましたか?

大発見ですよね!

しかし、
少し前に、アメリカの研究者の方が、

私は、地球に似た惑星を調査しています。確かに、水がある惑星もありますが。
地球ほど、優れた美しい星はありません。
地球以外の過酷な環境の星に、移住しようとするならばその技術を活かして、地球の環境を良くできるのではないか?
地球を、もっと大切にしましょう。

と話されてました。

確かに!
地球以外の惑星の発見は、素晴しいです。
私も、地球は美しい星だと思います。だから、地球を大切にしようと思いましたとびだすうさぎ1サッとびだすうさぎ1

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます❤

明日も、幸せ癒しが広がりますように🎵