こんばんは~カナヘイピスケ

今日は、暖かな1日でしたカナヘイ花

今日は、
地下鉄で、ほっこり奥様みかけました。

座席前に立っていたご婦人が、着物姿でした。
すると、ふいに、隣に座っていたおばあさんが

つながるうさぎ「着物の裾から、紐が出てますよ」

つながるピスケ「あっ!恥ずかしい❗着物を着る時に使った、マジックテープが!?」

つながるうさぎ紐が、出てたから。

つながるピスケ「ありがとうございます。
も~。すまして乗ってたのに、恥ずかしい❗(笑)」


私も、含めまわりの乗客が笑!
なんか、ほっこりしました~~⤴素敵な奥様で、着物も似合っていました。



さて、今夜の1枚ですやる気なしピスケ
龍神様が、宝船を連れて来てくれました。



皆様に、福が訪れますように(*´∀`)ノ
笑う門には、福来る❗


明日も、笑いが広がりますように。
いつもいいね!や、コメントありがとうございます❤