こんばんは~カナヘイピスケ

明日は、バレンタインデー❤ですね。


今日、ドラッグストアーで、子供たちが、配る用のチョコや、お菓子を探していたらカナヘイうさぎ


80代くらいのお婆ちゃん二人が、お菓子の棚の前で

とびだすピスケ1「あのミルクチョコ美味しそう」

とびだすうさぎ1「息子さんに?」

とびだすピスケ1「そうやねん。あれ?さっき、美味しそう思ったの…どこやった?」

とびだすうさぎ1「さあ?」


いや~女子力あるな!
しかし、棚の前から一歩も、移動してないのに、チョコを見失うなんて(笑)

お二方の会話が長く~私や、他のお客さんは、お婆ちゃんの後ろで、待ってますあんぐりうさぎ


お婆ちゃんの会話が、ほのぼのしたなぁ。


お年寄りになっても、旦那さん、息子さんにチョコ贈れるお婆ちゃんでいたい!


って思いました!

さて、今夜の1枚です(*´∀`)ノ
春よ来い❗って願い、新緑の川沿いにいる龍神様を描いてみました




いや~でも、まだ寒いですね。
風邪ひかないように

いつもいいね!、コメントありがとうございます❤

明日も、楽しく幸せを見つけますようにカナヘイハート