こんばんは~カナヘイピスケ

いつも、いいね!や、コメントありがとうございます❤

さて、今夜の1枚です(*´∀`)ノ




また、昨夜大ボケをかましました(笑)


昨夜、深夜にCD返却後、コンビニ寄って買い物しましたやる気なしピスケ

ドアを出た時に、旦那さんが

振り返りあんぐりピスケ!?って顔をしました。


コーヒー買ったのに受け取らずに、ドアの外にあんぐりうさぎ

店員のお兄さんが、レジから慌てて飛び出してきました(笑)



コーヒーを渡しながら、コンビニのお兄さんは、「先程は、申し訳ありませんでした。」と言ってくれましたが、


はっ恥ずかし‼


コンビニのお兄さんは、悪くないし。
「こちらこそ、すいません🙏」
って、急いで帰りました(笑)

ドジな話にお付き合い下さり、ありがとうございます❗

では、明日も笑いのある1日になりますように🎵